

最近買ったもの2

北米版XBOX360
ギアーズオブウォーを規制なしでやりたかったので購入。
中古だったから100ドルくらい。送料も同じくらいかかった。
これでリージョンプロテクトかかったゲームも気にせず買えるぜ。
ただアメリカの中古は日本と違うわ。
かなり汚かった。日本じゃ考えられない。
向こうじゃ動けば良いっていう感覚らしいので何でも中古を買うときは注意。

ロンドンのフィルハーモニーが演奏したゲーム音楽CDも買った。
BFやFO3のメインテーマみたいな重厚な音楽は素晴らしいね。
マリオもあったけど軽快すぎて好きになれなかった。
というかマリオ以外は良かった。やったことないゲームも良かった。

最近買ったもの

買ったゲーム
BF3 アジア版 日本語も入ってるからお得
MW3 アジア版 吹き替え版買うかどうかは悩み中
最初はあんまりおもしろくなかったけどフレンドとやるとちょっと面白くなった
でもBFの方が面白いのは確定的に明らか。

その他
ソニーのヘッドマウントディスプレイを買った。
これつけてFPSやったら滅茶苦茶酔った。
頭を動かすと画面も動くからその感覚に慣れないと厳しい。
とりあえず3Dで見れるので映画を借りたり買ったりして見よう。
ガンダムUCの最新刊が楽しみだ。後はトランスフォーマーだな。

買う予定のもの
HALOのリメイク
アサシンクリードリベレーション
ガンダムEXVS
後は適当にAGEのプラモデル買ってパチってみようかな。
ただ少し弄って捨てそうな気がする。

ついにでたわ

ついに念願のギアーズオブウォー3が発売された!
何とか当日に手に入れることが出来た!
海外版の規制が本体のリージョンによって変わるとか勘弁・・・
さっそくプレイしたけどやっぱり神ゲーだわ・・・

限定版を買ったのでマーカスさんフィギュアがついてきた
小さいのを想像してたら結構でかくてわろた
7.jpg
渋いねぇ

フォースを信じろ!

star wars : the force unleashed の1と2をクリアした。
ストーリーはスターウォーズ本編を見てないけどまぁまぁ楽しめた。
ただちょっと短い気がする。
ゲーム性に関しては正直1は微妙だったけど2は結構面白かった。
1はもっさりなアクションが多かったけど2はスピーディーで敵をばっさばっさ斬ったり突き落としたりするのは爽快だった。
そもそもスターキラー(主人公)の二刀流ライトセイバーを逆手で持っているのがかっこいい・・・
北米タグ持ってる人なら体験版を落とせるのでやってみるといいよ!おすすめ!
最高難易度でクリアする作業に戻るか・・・

恐怖のブルースクリーン

ビデオカードのドライバーをアップデートしたらブルースクリーン連発してワロタwwwwwwwwwwwww
いや実際笑ってなくてキレてたんだけどね
なんとかダウンデートして事なきを得た

話は変わってソニーからこんなものが発売される
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/visual_000019/
割と安くて欲しくなったので予約したった
おれ・・・これでMW3やるんだ・・・
スカイプしながらこれをつけてプレイしてるってすごいシュールだな・・・
プロフィール

Author:ngapoco

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲーマータグ
カウンター
リンク
