

空蝉

好きな歌手の新CDが出たので買った
いつか天魔の黒ウサギっていうアニメのEDテーマらしいんだけど見たことがないのでわからず
6.jpg
この人のコンサート行ってみたいけどチケット取れないし時間も無いんだけどね・・・

PSO2のアルファテスト終わっちゃった・・・
ベータに期待だな

star wars

playasia.comでゲームを購入した
Star wars the force unleashed2
5.jpg
33.80USD(2660円くらい)だった
5USDクーポンがついてきたのはいいけどDuke Nuken Foreverのステッカーまでついてきた・・・これはいらない
次買うのはギアーズ3だろう・・・楽しみだ

配信

配信をやってみた
一応出来たけど問題が山積み

ルーター経由だと接続できない
取り込み範囲がおかしい
PCが悲鳴をあげてブルー画面になる
マイクの音が小さい+ノイズ

まだまだ時間がかかりそうだ

お盆

前回のブラックバードに埃がうっすらかぶってたのがばれててわろす
今回のトランスフォーマーで欲しいのはメガトロン様とスタースクリームくらいかなぁ・・・

毎年実家に帰ってたんだけど今回は神戸を探索したいので居残り
なのに半分過ぎてしまった・・・どこも出かけてない・・・暑すぎわろえない・・・
金曜日に友人と三宮にある丸高というラーメン屋に行ってきた
味は普通だった・・・うまいラーメン屋どこかにないかなー

その後はラウンドワンでビリヤードとかUFOキャッチャーを堪能
そのときにとったアイテムがこれ
4.jpg
サイズ比較できるものと一緒にとるの忘れたけど結構でかい
使うことはないから飾っておくかなー
プライズにワンピースアイテム多すぎ!ワンピース全然わからないから遊ぶものがあんまりなかったよ
早くおわらねーかなぁ・・・

引越し後初投稿

ヤマダ電機でオリンパスのμ7050ってデジカメがワゴンセールしてたので購入してみた
試し取りは我が家の守り神であるジェットファイアおじいちゃん
P8070003.jpg
まぁまぁいいのではないでしょうか
500MBまでしかうpできないので極力サイズが小さくなるように撮影
やったねたえちゃん!ネタが増えるね!!

グローバルIPがひとつしか取れないので同じ店でルーターを購入
VPNが使えて超ど安定で、しかも安価で評判のバッファローのBHR-4RV
これでいちいち面倒な設定をしなくてもIP規制のかかってる箱○のDLCを簡単に落とすことができるようになった
COD:MW3も多分海外版を購入するので準備は万端だね!
その前に9月のギアーズオブウォー3だけどね!
プロフィール

ngapoco

Author:ngapoco

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲーマータグ
カウンター
リンク
